今年度もワンコイン朝食事業を開始しました

今年度もワンコイン朝食事業を開始しました

(平成30年5月10日掲載)

山口大学工学部では5月7日(月曜日)より、一般社団法人常盤工業会及び大学生活協同組合と連携して、学生の大学生活を支援する取組「ワンコイン朝食事業」を開始しました。

この事業は、朝食をとることで健康管理や生活習慣を改善し、学業に専念できる生活リズムを整えることを目的としており、平成28年度から常盤キャンパスで実施しているものです。多くの学生から生活リズムが整った等の意見が寄せられ大変好評であったことから、今年度も引き続き常盤キャンパスにおいて実施することとなりました。

常盤キャンパスで対象となる朝定食は、「納豆朝定食(210円)」「コロッケ朝定食(250円)」「焼鮭朝定食(300円)」の3種類で、学生証を提示することにより、「納豆朝定食」及び「コロッケ朝定食」は50円、「焼鮭朝定食」は100円で購入することができます。通常価格との差額については、山口大学工学部(工学部教育後援会)、一般社団法人常盤工業会及び大学生活協同組合がそれぞれ負担します。 

常盤キャンパスでは、6月29日(金曜日)(土日を除く 8:00~10:00)まで実施しています。

また、吉田キャンパスでは、平成30年4月入学の学部学生を対象に、5月31日(木曜日)(日祝日を除く 8:00~10:00)まで実施しています。

常盤キャンパスのお知らせ

吉田キャンパスのお知らせ