サイトポリシー

このサイトについて

本学部WEBサイトは、山口大学工学部技術部情報システム班を中心としたプロジェクトチームが企画・立案し、山口大学工学部広報室の認可の下に作成・運用をしています。今後とも、ユーザビリティー、アクセシビリティーを考慮したホームページ作成に取り組みたいと思います。

推奨ブラウザについて

本学部WebサイトはJava Scriptを使用しています。また、カスケーディング・スタイルシート(CSS)を用い、HTML4.01 Transitionalを基礎に作成されています。閲覧に当たっては、下記【動作確認環境】でのブラウズを推奨しています。制作に当たっては、皆様の閲覧環境によって体裁が崩れたり、情報が欠けたりしないように配慮していますが、一部のブラウザではデザインが崩れて表示される場合があります。ご了承ください。

【動作確認環境】
Internet Explorer 8以上
Firefox
Opera
Safari
Google Chrome

プラグインについて

当ウェブサイトには、PDFなどのプラグインを必要とするコンテンツがあります。これらのコンテンツを閲覧するには、以下のプラグインソフトをインストールしてご覧下さい。

リンクについて

本学部Webページへのリンクは基本的に自由に行っていただいて結構です。ただし、公序良俗に反するサイト、国立大学法人山口大学に不利益を及ぼす恐れのある内容を含むサイトからのリンクは固くお断りします。各ページの内容やURLなどは、予告なく変更・削除することがあります。

著作権について

このサイトの著作権は山口大学工学部にあります。 このサイトの内容・写真・意匠等内容を無断で複写・複製することは、著作権・商標権など知的財産権の侵害になりますのでご注意ください。(非営利目的の個人使用を除き、無断転載・転用は原則として禁止いたします。)