工学部創立80周年記念事業「特別講演会」及び「交流会」を開催します。

工学部創立80周年記念事業「特別講演会」及び「交流会」を開催します。

(令和元年10月18日掲載)

来る令和元年11月15日(金曜日)に、工学部創立80周年記念事業として、産業界で活躍中の卒業生による「特別講演会」及び卒業生と学生・教職員による「交流会」を同窓会である一般社団法人常盤工業会と共催により開催します。

「特別講演会」講師には、宇部興産株式会社 専務執行役員としてご活躍中の 岡田 德久 氏(生産機械工学科S53年卒(大学院生産機械工学専攻 S55年修了))をお招きし、これまでの豊富な企業経験をふまえながら次世代への期待などについてご講演いただきます。

「交流会」は会費無料で開催し、山口大学工学部という絆のもと、様々な専門分野や業種、世代を超えて親しく語らっていただく“交流の懸け橋”となることを期待しています。当日参加も可能ですが、準備の関係上、事前申込みへのご協力をよろしくお願いいたします。

また、翌日16日(土曜日)開催の第3回工学部ホームカミングデーとのジョイント企画となっておりますので、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

※詳しくはチラシまたは特設サイト(「特別講演会」「交流会」)をご確認ください。